2008年3月28日(金)

会社裏の桜

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

会社の裏の公園にはかなり沢山の桜の木がある。
去年入社したのが4月の中旬だったので、来年桜が咲く頃まで居るかな?と思っていたら、続いてしまった。

私のデスクから振り返り窓を開けるとこの風景 

 公園側から撮ってみた。

昼前に社用で外出したので遠回りして公園にも寄ってみた。
公園から見た会社を撮りたかったのだが、カメラを向けたら丁度社長のお母様が窓を開けていた(-_-;)
気付かれずに済んだけど、ちょと焦りました。

こんな下からも蕾が…  

 アップも綺麗です。

木の下から桜を見上げると、なんとなく物悲しい気分になるのは何故だろう?
確かに卒業や就職で別れの季節ではあるだろうが、特に桜の木の下で何かあった訳でもないんだけどなぁ。

火水木と結構激しい運動したのに、ろくすっぽストレッチもしてなかったのもあり体が痛い。
どうしようかと思ったけど、結局F−X45に参加して、その後比較的念入りにストレッチした。
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 2 / Can't Take My Eyes Off You / Vol.10
3. Speed 2 / Rhythm Of Love / Vol.10
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Dani California / Vol.14
6. Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12
8. Cool down / Flying Away / Vol.14
開始直後マイクの音が出ず、その後も空調が悪かったりして、そんな調整で時間を食ってしまい、Wさん曰く「暑くて皆さん疲れ気味だと思うので、今日は Training (通常は7曲目)やりません」って…、正直に時間が無くなったって言えばいいのに、相変わらず言い訳が多い(-_-;)
でも今日は私的にもTraining なくてホッとしたりしてます。