2008年3月29日(土)

侮れない5週目

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ふとソファーの方を見てみたら・・・

 麗を枕にした凛が・・・
麗の寝姿もちょっと面白い♪

凛ちゃん大あくび中 

 寝てたのに煩いにゃねぇ

でもまた寝ちゃうの  

 凛ちゃん脚が伸びてますね

今日は洗濯日和。
桜は満開でしょうが、ちょっと肌寒いかな?

ジムは皆さんお花見にでも出掛けたのか?ちょっと人数少なめ。
F−X45、 I 君は自分の声で音楽が聞こえなくなり音が取れなくてQ出しが遅れたりしていた。
来月から Vol.15 、OさんのF−Xがなくなるから、Oさんで覚える事が出来ない。
F−Xの行く末がちと不安だ。
1. Warm up / Only Time We Tell / Vol.14
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Constant Craving / Vol.13
6. Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12
7. Training / Listen To Your Heart / Vol.14
8. Cool down / Flying Away / Vol.14

そのOさんのエアロミドルテクニックは5週目。
先週4面はやったから今週は?オマケのコリオが付くのかな?なんて話していた。
エアロの参加者は19名でこちらも少なめ。
最終週になると難しいから結構参加者が減るのだ。
その代わり1週目は大人数となる。
やはり1週目に参加しないとわからないからね。
しかし今回は「今日は参加者が少ないから新しいのやっちゃおうか?内緒ね!」
1ヶ月同じコリオじゃなきゃというキマリはないけど、一応1ヶ月同じコリオでやるのが週間となっていのだ。
だから今週参加した人はラッキー?
そして今回のコリオはなんとかなりダンスちっく♪
そんな動きできねぇよぉ〜(笑)
お手本を見せるOさんはとってもカッコいいのだけど、私はといえばなんか変(笑)いや、かなり変だ(-_-;)
ひとつひとつの動きはぎこちななく多分間違っているのだろうが、全体を通してはなんなーく動けてきて、来週につなげることが出来た。
つくづく今週参加して良かったと思いました。