2008年4月2日(水)

まったり水曜日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今まで一番激しい運動かもしれなかった水曜日のF−X60がなくなり、今月からはイントラ変わらずにヨガとなった。
夜7時開始だと間に合わない人も多いし、裏でフラダンスやってるから参加者が多少被るし、でもイントラはOさんだし…
参加者は28名。
この時間帯にしては多いと思うよ。
ヨガをやった後に運動する気になんてならないけど、ヨガの前ならいいかなと思い、会社から帰って、凛麗にご飯だけあげてさっさとジムへ。
先にステアマスターで汗かいて、ヨガの整理券取って、場所取りして、着替えて腹筋などしてヨガってパターンにしてみた。
イントラOさんは先にお風呂に入ったって…それもいいかも。

ヨガは「はじめてヨガ」なので、難しいポーズは殆ど無く(日曜日のヨガも「はじめてヨガ」だが、結構ポーズが多いちょっとパワーヨガ系)ひたすらリラックス。
運動としては物足りないけれど、とってもいい気持ち。
時間もF−Xの時より少し早く終わるので、お風呂にものんびり入れるし、水曜日は無理せずまったりする日にしよう。

 おもちゃと一緒にお昼寝麗ちゃん♪