2008年4月3日(木)

公園を通る

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

最近殆ど通ることも無かった自宅前の公園。
せっかく桜が咲いてる事ですし、買い物に行くのに回り道してみました。
今日は暖かくて良い気持ちです。

  

パンジーの花畑 

 木蓮の森

さてジムは木曜日もスケジュールが変わります。
って平日のスケジュールは全部変更なんですけどね。
先月までは非妻浦和店まで遠征してましたが、今月からはホームに戻ります。
6時40分という、比較的早い時間から始まるエアロミドルテクニックに参加してみることにしました。
インストラクターはここでは初めてのHさん♀。
エアロで一緒の方々は皆「取り合えず出てみるよ」って感じです。
しかし蓋を開けてみたら、参加者6名(-_-;)
インストラクターはやけに化粧の濃い多分20代のちょっと大柄な女性。
とっても楽しい訳でもないが、全くNGという訳でもなく、初めてなんだからこんなもんかもしれないなぁ状態。
取り合えず今月一杯は参加してみよう。
次は迷ったけど、久々B−X45に参加することにした。
ここでやっとかないと筋トレ系の運動やらなくなっちゃうからね。
開始時間が遅くなって、もう少し混むかと思ったけど、10人だった。
2ヶ月以上B−Xやってないから Vol.14 も何だったっけ状態なのに全曲 Vol.15
いやぁキツイキツイ。
Chest なんて一番軽いのにしたけどキツイ。
きつくて「トホホ」の顔したら、イントラ I 君は嬉しそうだった。
ケッ!