2008年4月4日(金)

初金曜日F−X60

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

水曜日OさんおF−X60がなくなった代わりに金曜日WさんのF−X45が60になった。
Oさんの代わりが勤まるとは思えないが、まあ頑張ってもらいましょう。
緊張気味のWさんだが、今迄の新曲の時よりは落ち着いている模様。
真っ白になったり間違えたりしなければ、説明は下手ではないので、結構わかりやすかった。
60分バージョンは全部で10曲やるのだが、説明に時間がかかるので本日は
Training を抜かして9曲。
曲目はまだ公式サイトに載ってないのでわからないが
1. Warm up / Vol.15
2. Fighting 1 / Vol.15
3. Speed 1 /Vol.15
4. Fighting 2 /Vol.15
5. Speed 2 / Vol.15
6. Circuit / Vol.15
7. Fighting3 / Vol.15
8. Speed 1 / Black UFO / Vol.12
9. Cool down / Vol.15
で、1曲を除いて Vol.15 やってくれた。
しかも殆ど間違えず、かなり見直したよ。
ってもOさんはそれを当たり前のように全曲新曲ミスなしでやってのけたのだが…
今回は Fighting3 の KATA が難しい。
1回じゃ上手に出来なかったけど、この位の方がやりがいがあるなぁ。
さて、明日は I 君が Vol.15 に挑むのだが、リードよりも時間オーバーが心配。

新しいUFOパンツ、入手したのは月曜日だが本日履いてみた。
 レスキュー隊みたいだ。
そう言えばレスキューオレンジって言うよね?