2008年4月5日(土)

変だけど楽しい

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

暖かくなっても、まだまだ朝晩は寒いです。
よっていつもの布団の上の凛麗です★
 くつっき寝じゃないけど

土曜日のスケジュールは変わらず。
F−X45も全曲 Vol.15 だけど、こちらも説明に時間が取られて Training 無しの7曲。
平常心を装うも、何気に目が泳いでいる I 君。
1. Warm up / Vol.15
2. Fighting 1 / Vol.15
3. Speed 2 / Vol.15
4. Circuit / Vol.15
5. Fighting3 / Vol.15
6. Speed 1 /Vol.15
7. Cool down / Vol.15
それなりに出来たと思うけど、本人は納得いかないようで(これで納得されても問題だが)冴えない顔していた。
Vol.15 は始まったばかり。
最初から全部出来ちゃったら、それはそれで面白くないもんなぁ。

.エアロミドルテクニックは先週内緒で新しいコリオになったので、今週は2週目。
先週出来なかったところも何となく出来るようになった。
が…カタチが明らかに違う。
今回のコリオはダンスチックなので腰の振り方とか肩の動きが綺麗に出来ない。
それでも何とか順番は間違わず出来るので楽しい。
目の前に居るイントラOさんの動きの美しさに見とれながらも、ふと自分の姿が鏡に写ると、何だか変だ(笑)
変だけどリズムに乗って(るつもり)動いて、とっても楽しかったのです。