2008年4月6日(日)

串屋横丁

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

頂き物が続きます。
Oさん最後のF−Xで、お揃いのウエアを着たのだが、当初参加予定だったR子ちゃんが「白のパンツ持ってない」って言うから、手持ちの白いロンパンを予備で持って行った。
しかしR子ちゃんは体調不良で参加できず、ふと見ると遠征組の女子がベージュのパンツ履いていて、彼女もこれが一番白に近いって言うからさ、思わず貸しちゃった訳だ。
そしたらお礼に木高砂屋クリームパピロ
レモンクリームの酸味が美味しい! 

 DEMELのチョコレート
バレンタインのお返しで頂き、金額を比べるのも何だけど…4倍(-_-;)
いやぁ酒のツマミにチビチビ頂きましたよ。

散り際の桜が美しい日曜日。
ジムはウエストレスキューから参加。
今日の担当はK山君。
K山君のウエストレスキューは初めてだ。
シェイプボクシングは4月になって新しいコンビネーション。
今月は左右にウェービング。
後半のジャブから1拍おいてステップしてフックのリズムが会わなくて苦労しました。
移動があるコンビネーションの方が体力消耗しますね。
そのせいか、次のヨガは眠くて眠くて・・・横になってのポーズは半分寝ていて出来てませんでした。
当然終了後イントラさんに笑われましたよ。

夜はR君と夫とで家の近くに出来た串屋横丁という飲み屋へ行ってみた。
お店に入ったとたん凄い煙で、こりゃ帰ったらまたシャワー浴びなきゃ駄目か?状態。
店は混雑していてカウンター席に3人で並ぶ。
一串125円(2本以上で注文)で、ちょっと味が濃い気がしたが、結構美味しい。
ただちょっと出てくるのに時間がかかる場合があり、それがちょっと難。
入店した時あんなに煙かったけど、思ったより大丈夫で、服に多少匂いが付いた程度。
店内は活気がある割には静かで、話もしやすかった。
予約も出来るらしいので、家から近いし、また来てもいいかな。