2008年4月12日(土)

苺が安かったので

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

もう明日は天気が悪いらしいので、今日は洗濯日和。
早く目が覚めちゃったので何回も洗濯機を回して、干す場所に困りました。
早く起きたせいで夫が起き出した頃には眠くなって、掃除機をかける夫から逃れるように、麗と布団に潜ったら・・・1時間以上も寝ちゃいました(-_-;)

土曜日のF−X45、Vol.15 は2回目。
他店からの遠征じゃなさそうだけど、知らない顔が結構多くて、割と混んでました。
今週も緊張した面持ちの I 君。
Warm up から間違えそうになったし、Fighting3 の説明はちゃんと出来たが、それに神経使いすぎたのと、Speed 1 ではしゃぎすぎたのか、この店舗では初の Training がボロボロでした。
曲目は先週と同じで Cool down の前に Training が入っただけです。

一息ついてのエアロミドルテクニックは引き続きダンスバージョン。
やはりダンスっぽい手の動きや、腰の振りが明らかに可笑しいのだけど、回転や移動はほぼ間違えずに出来た。
出来るって事は動けるって事で、めちゃくちゃ楽しいのだけど、いやぁ疲れたのなんのって・・・帰り道は時々よろけてました。

帰りは駅までE子ちゃんと一緒なのですが、少し買い物があったので回り道。
そしたら1パック158円の苺が売っていたので2パック購入。
お砂糖と煮てジャムっぽくして、ヨーグルトとかに入れましょう。
 一応覗きに来たけど「それより早くご飯頂戴!」