2008年4月13日(日)

また冬に逆戻り

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日はあんなに暖かかったのに、今日はまた冬に逆戻り。

凛麗も、くっつきモードです。
 
こういう状態を見るとたまらなくなって、凛麗の上に覆いかぶさり、嫌がられる私(-_-;)

ジムに行こうと外出すれば思わず「さぶっ!」
ウエストレスキューは久々に I 君。
こういうミニレッスンだとインカム使わないのに今日は使ってるから理由を尋ねれば「喉の調子が思わしくないので」って・・・
そういえば顔も浮腫んでますね。
飲みすぎですか?夜中3時まで飲んでいたそうです。
納得!
シェイプボクシング、前半は左スタンスはでワンツーから右ステップでストレートフックストレートで左にウェービングして左ボディだったかな?
後半はえーとジャブから始まってって、もう忘れました(笑)が、汗をいっぱいかいたのは間違いありません。
終了時間5分オーバーで、急いでヨガのスタジオに行くと、なんと本日満員御礼!
何だか見慣れない人がいっぱいいて、しかも害までいやがんの。
思わずイントラCちゃんと目配せして嫌な顔。
人数が多いとスタジオも暑くなり、♂が多いと息遣いも妙に荒く、いつものまったり感がない。
Cちゃんも「こんなに多く入って欲しくない」などとイントラらしかぬ発言だが、2スタは狭いもんねぇ。
おかげで今日はあまり眠くなりませんでした。