2008年4月18日(金)

3歳

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝からかなりの大雨で、家から駅まで駅から会社までとたいした距離でもないのに、パンツの裾はびしょ濡れ。
会社のストーブの前で乾かしてました。

生憎の天気ですが、今日は凛麗の3歳のお誕生日です。
何か特別な事って思ったけれど、所詮人間側の自己満足かと思って(単に面倒なだけ)
いつもと同じご飯を、テーブルの上で食べていただきました(笑)
 こんなところにご飯置いてどうしたのかしら?

ご飯を用意している間、凛麗は下で大騒ぎ。
お皿を持ったら、凛麗はいつものお食事処に直行。
しかし本日ご飯を置いたのはテーブルの上。
凛麗は気付かず、ウロウロ・・・
我が家は決してテーブルの上禁止ではありません。
しかし人間の食事中はよほどの事がないと、テーブルにはあがらない良い子達です。
それ以外は只の通路と化していますがね。
気付かないので、抱き上げてテーブルの上に乗っていただきましたよ。

この雨でめげそうですが、毎度の事なのでジムへ行きました。
F−X60、参加者は15名。
この雨でこれだけ集まればいいんじゃないか?
曲目は先週、先々週と同じだけど、やっと Training をやってくれた。
でも初っ端から間違えて、やりなおしていた。
今日はこのUFOパンツを履いたのだが、これは手持ちのUFOの中で一番ローライズ。
何だか下がりそうで、紐を引っ張ってキツクしようとしたら、ちょっと破けてしまった。
紐が固定せず、ずり落ちそうになるのを気にしながら動いたので、後半はそればっかり気になりイマイチちゃんと動けずでした。