2008年4月19日(土)

予習復習

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

目覚めた時点で雨はあがっていたけど、風がめっちゃ強いので洗濯物外に干せず・・・
午後も不安定な天気で、ジム帰りには雨に降られる始末(-_-;)

お天気悪くてつまんにゃい・・・ 

 TVばっかり見ちゃ駄目っ!

土曜日F−X45は先週と同じ。
Warm up でいきなりCDが飛び、やり直し。
Circuit ではまだ曲が終わってないのに終わろうとして、あわてる。
I 君 Vol.15 は苦戦してるなぁ。
Vol.15 はどの曲も、声が出しにくい。
ここぞってポイントがあまりなく、そのせいか盛り上がりにくい気がする。
お色直しを終えてエアロミドルテクニック。
先週の予告どおり、3ブロック目が追加。
最初は何が何だかわからなかったけど、そのうちそれなりにわかるようになった。
しかし、フライからバッククロスして回転するのがわからなくて、しかもその後に続くのが未だマスターしていないペンジュラムなので、最後はガタガタ。
終了後更衣室でイントラOさんに回転を教わり、自宅で復習。
この回転は1月にハマったコリオと同じで、意識していないとつい逆足が出ちゃうんだよな。
来週は最終週だから、これで4面やるんだろうなぁ。
やっぱ予習も必要かな?