2008年4月20日(日)

デジカメが壊れた(-_-メ)

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日もデジカメで凛麗を撮ろうとしたら・・・・・・
なんか↓ピンクに写ってしまう(-_-;)
 ピンクの私達も可愛いでしょ♪

しかし・・・ピンクの凛麗は可愛いけれど、ずっとピンクじゃ困っちゃう。
我が家のデジカメ使用率は非常に高い。
壊れたデジカメは3年前、凛麗を迎えるにあたって購入したもの。
約15000枚撮ってる。
これだけ撮れば、元は取れたかな?
GWも控えている事だし、新しいデジカメを買おう!
あぁ、でもお金ないよぉ(T_T)
でもデジカメが無いのは耐えられない。
ブログも画像無しになっちゃうし、白い凛麗も撮りたいもんね★
善は急げ、予算を言って、夫に選んで買ってきてもらう事にした。
結局予算オーバーしちゃったけど、前回と同じPanasonicのLUMIX(DMC-TZ5)にしました。
今度は10倍ズームですよ\(^O^)/

同じ場所で撮ってみました。 

当然ですが、前のカメラより綺麗に撮れます。
椅子の下の麗ちゃんも♪ 

 キャットタワー上のオスマシ凛ちゃんも♪

これで白い凛麗も、GWのお出掛けも大丈夫!

かなり風の強い中、ジムへ。
ウエストレスキュー、今日はK山君。
黒の上下のウエア、何だか幼く見えて(デカイけど)高校生みたいだった。
今まであまり気にならなかったが、かなり童顔?
シェイプボクシング、イントラのK野さんがバッサリショートカットにしていた。
似合うじゃん!
レッスン中はお互い結わいてまとめているから、実際にどんな長さかわからなかったりするのよね。
今日も汗だくで終了。
ヨガは今週も混んでいて、しかもまた害が参加しやがって(-_-メ)
今日は鏡越しに見えちゃう位置で、見たくないけどデカイから目に入っちゃう。
まともにポーズも取ろうとせず、鏡に写る自分ばっかり見ているナルシストぶりが超気持ち悪い。
一体何のためにヨガに出てるんだか・・・
イントラCちゃんも嫌で嫌で仕方ないみたいだ。
私はそこまで近くなかったので臭わなかったけど、近くに居た人はかなり臭かったらしい。
そんなせいで、リラックス出来ず、ホント迷惑!