2008年4月21日(月)

座布団4枚

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は晴れたり曇ったり風が冷たかったり生暖かかったりの1日でした。

以前のデジカメで撮影して、近いうちにブログで使おうと思っていた麗の画像。
 麗ちゃんのダジャレが面白かったのよ♪

この座布団、凛麗が乗ったら可愛いだろうなって思って買ったのだが、重ねると滑るの。
何とか4枚重ねて、麗に乗っていただきましたよ。

こちらは新しいデジカメで撮った凛ちゃん。
新しいからオスマシしなきゃね♪ 

月曜営業日のジム。
K山君のB−X30とF−X45。
今日もニコニコ楽しそうにリード取ってるけど、結構間違えてるなぁ。
F−X45は2曲目が Fighting 2 に変わった以外は先週と同じ(先週2曲目はBonus Track Fighting )
動きとしてのF−Xは好きだけど、レッスンとしてはちょっと飽きてきたかも・・・
参加メンバーに嫌いな奴らが多いせいか、一体感がなくて楽しくないなぁ。
K山君の笑顔だけが救いです。