2008年4月27日(日)

襖の向う

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

この襖の向うは和室で、ベランダに出る時は和室からだし、洗濯物を室内に干すのも和室(除湿機有)洗濯物を畳んだりするのも和室で、一番家事らしい事をする場所。
基本的に凛麗は和室侵入禁止。
居間と和室の間のこの襖は重いので、凛麗は開けられないが、和室の押入れの襖は開けられるので、和室を解放するとすぐに押入れにはいっちゃうの。

私が和室に居るので、気になって仕方ない凛麗。
 お母さんがこの向こう側にいるんだよ。

麗ちゃん、ちょっと覗いてみるね。 

 わーい、お母さんが出てきた\(^O^)/

ウエストレスキュー、今日はK山君。
今日もニコニコしてるので、つられて笑顔になる(^・^)
最後尾でレッスン受けていた女子は、どうやら新しいバイトみたいだ。
帰りがけにフロントにいたもの。
シェイプボクシングも最終週。
最後、左スタンスで前半4回後半4回、右スタンスで4回後半4回を何度か繰り返し、ものすごい汗と達成感!
F−Xもエアロも好きだけど、黙々とひたすら打つストイックさっぽいのも好きだ。
今日も混んでるかな?害は参加するのかな?と、ヨガのスタジオに向かう。
常連組は害対策で、皆スタジオの奥の方にスタンバイしていて、先週先々週と害が居た入り口付近はガラーン!
私の奥の方にマットを用意して、着替えに行く。
臭い野郎に文句言ってて、自分が臭かったらシャレになんないもんね。
着替えてヨガのスタジオに向かう途中、マシンジムのフロント前に座る害を発見し、この感じなら参加しないだろうと、ヨガのイントラCちゃんに報告。
皆で安堵するも、開始するまで油断は出来ないので、思わず「もうドア閉めちゃおうよ!」って(笑)
結局害は参加せず、人数も久々に15名もいなくて、丁度良い感じ。
お陰でとてもリラックス出来て、睡魔と闘うのが大変でした。