2008年4月28日(月)

バタバタ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

GW11連休って人もいるでしょうが、私はカレンダー通り。
しかも祭日が多いので、出勤日数稼ぐために、通常の平日休み返上。
今日は朝からなんだかんだと忙しかった。
うちの会社は、こういう時に限って忙しいんだよね。

麗ちゃんは忙しくても関係ないのですが、やはり私がバタバタしてると落ち着かない?
 右手を伸ばしてぐっすりお休み中。

凛は左手伸ばしてるの 

麗はソファーの上、凛はソファーの背もたれの上で寛ぐことが多くなった4月♪

ジムの地元店は休館日なので、十条店に行くことにした。
F−X30なんだけど、この春F−XデビューしたHちゃんのレギュラーレッスンなので、一度は参加してみたかったのよ。
Hちゃん、赤のUFOが似合って可愛い。
F−X30は最新の Vol. しか出来ないので、オール Vol.15
Warm up → Fighting 1 → Speed 1 →/ Training → Cool down
あっと言う間に終了。
さっさとシャワー浴びて、地元に戻り、KZさんと飲む。

今日は仕事も忙しく、会社帰りに買い物に寄ったし、自宅1時間程の滞在時間猫にご飯あげて、洗濯物畳んで、ちょっと片付けものして、十条行って、飲みに行って、私には珍しくバタバタした1日だったかもしれない。
十条も飲みも楽しかったけどね。
早くこのブログ完成させて、凛麗とのんびりしたいにゃ。