2008年6月2日(月)

Bad Timing

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日の天気予報では夕方から雨。
なのに自転車通勤してしまった。
就業間際になって、空は暗くなってきた。
でも私が帰る南東の空は明るいので、きっと大丈夫。
自転車にまたがり漕ぎ出したとたん、大粒の雨。
でも今更会社で小降りもしくは止むのを待つ気にはなれない。
一応フード付きのカッパモドキを着ていたので、フードを被って全力疾走!
今まで会社帰りに降られた事はあるけど、こんなに強い雨はなかったなぁ。
まさしく Bad Timing
日頃の行いが悪い?
それでも半分来た所で雨も上がりはじめ、明るくなってきた。
しかしGパンの前太腿はビッショリでした。

珍しく夫の膝の上から逃げない麗ちゃん♪
 お父さんがブラッシングしてくれたのよ★
じゃあ、少しは我慢して(笑)乗ってあげてなくちゃね。

地元ジムは休館日なので、十条店に行って来ました。
お目当てはHちゃんのF−X30だけど、30分だけのために行くのも勿体無いかな?
時間に間に合ったので、その前のウエストレスキューから参加。
これもHちゃんだった。
20分だけど、かなり良い汗かきました。
F−X30は以下の通り。
1. Warm up / Strut / Vol.15
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
3. Speed 2 / Girlfriend / Vol.15
4. Training / Hard To Say I'm Sorry / Vol.15
5. Cool down / Can You Feel The Love Tonight / Vol.15
Hちゃん、ピンクのトップスと白いロンパンが可愛い。
とってもよく似合ってる。
以前地元店OさんのF−X60で見かけた、私的にイケてないと持ってる女性が、Hちゃんと同じトップスを着ていたのだが、変じゃないけどHちゃんが可愛い分、引き立て役だった。