2008年6月1日(日)

レーザーポインタ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜の酒のせいでトイレの近いこと(笑)
更に朝6時ごろには目覚めてしまい、天気が良かったので洗濯。
洗濯機2回分の洗濯物干しを済ませ、また寝ちゃいました。
でも9時半には起きたよ。

凛麗大好きなオモチャ、レーザーポインター。
現在家にあるのは電池式で現在市販されていなくて、C子さんからお借りしているもの。
電池がすぐになくなってしまうので、結構面倒。
そしたら夫がこんなレーザーポインターを見つけて、購入することにした。
さすがアスクル、翌日には届きました。
 パソコンにつないで使用するので、届く範囲のみ。

わくわく♪ 

 デジカメで撮影するとレーザーの光が映ります。

さてこの後は、レーザーの光は映っていませんが、光に向かってじゃれ付く凛ちゃんのオモローな画像3連発でございます。
尻尾が壁にピンと垂直 

 なんじゃこのデブネコは…(笑)

超短足 

凛は痩せているとは言えませんが、体重4.3キロでデブって訳でもありません。
しかし、足が短いので、すごくボテボテして見えるんです。
だから最後の2枚の画像など、かなり笑いを誘うと思えます。

日曜日のジム。
ウエストレスキューはWさん。
日曜日は初めてだそうだ。
私が参加するウエストレスキューは日曜日だけなので、ちょっと楽しみ。
今まで5人のウエストレスキューに参加したけど、Wさんのが一番きついかも。
きついのは辛いけど、たた20分のレッスンなので、このくらいの方がいいなぁ。
先週のY田さんは物足りなかったものなぁ。

シェイプボクシングは6月のコンビネーション。
アッパーとダッキングが多く、先月のコンビネーションに比べるとちょっと複雑で面白い。
今月は日曜日が5週あるのでパンチも増えていくとの事で、楽しみだ\(^O^)/

今日のヨガは最初から最後まで眠くて眠くて、立ちポーズでさえ眠気がzzz
横になってのポーズは更に眠気との戦いで、何度も意識が遠のき、気が付くと私だけポーズに乗り遅れていたり…シャバサナでは完全に落ち、起こされる事はなかったけど「寝息が聞こえた」と言われてしまいました。