2008年6月3日(火)

今年は雨が多い

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

最近休みの半分以上は雨だ。
時間は限りなくある訳ではないのに、雨だとか何だとかでロスタイムが多い。

でも凛麗と一緒に過ごしていると、まっいいか!となってしまうよ。
 読書中の夫の上で寛ぐ凛♪

凛は抱っこは嫌いだけど、積極的に夫の上にのっかる。

麗のアップは麗しい? 

麗は美猫ねって言われる事も多いが、ちょっとキツイ顔でもあるんだよね。

今日は歯医者の3ヶ月検診。
予約は11時で、外に出たら寒い〜
歯医者ではなんだかんだと1時間もかかってしまったけど、とりあえず問題なし。

夕方雨は小降りになり、昼間より寒さを感じなくなった。
いつもよりちょっと早めにジムに行き、ほぼ1年振りとなるインボディ測定をした。
5月から無料になったからね。
去年とほぼ変わらず、相変わらずの高体脂肪(-_-;)

ステップミドル、私が参加しだして1番の大人数参加で13名。
このくらいだと閑散って感じでもないし、狭くもなくて丁度良い。
今回のコリオも、前回とちょっと似てるけど、ちょっと違う。
コーナーキックからベーシックステップの最初のアレンジで少しハマるも、更なるアレンジで難易度を上げたら逆にやり易くなった。
最後カッティングハーフではほぼ完璧に楽しく出来た。
汗もたっぶりかいたしね。
終了後私の後ろでやってた方♀に「姿勢よく動いてたので、見本に出来た」と嬉しいこと言ってもらいました。