2008年6月4日(水)

フラッシュ有無

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午前中は肌寒く、午後からはちょと爽やか。
でも昨日から入梅したそうなので、天気は日替わりなんだろうなぁ。

またもや、ほぼ同じ時間にフラッシュをつけたバージョンとつけないバージョンで麗を撮ってみました。
まずフラッシュをつけた麗ちゃん
なんだか恐いです・・・ 

つけないで撮ると・・・
 優しい感じに映ります。

以前は昼間撮り、今回のは夜撮りました。
昼と夜ではフラッシュを付けても違いますね。

ちなみに両方とも「美味しいご飯をもう少しちょうだい」の顔です。

今日のジムはヨガのみ。
それにしてもOさんのヨガは大人気。
今日は最初から眠くて眠くて、何度も何度も一瞬落ちてました。