2008年6月5日(木)

いじける?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午後から雨だって言うので買い物は午前中に済ます。
一度に済まそうと思ったら、すごい荷物になってしまいました。

麗を抱っこしていると凛が・・・
私もお母さんのお膝がいいなぁ 

凛をだっこしていると麗が・・・
 お姉ちゃんだけずるいの〜

このポーズはたまたまですが、どちらかだけ抱っこしてると、なんとなく後ろめたい。

ジムに行く時は雨が止んでいて、ちょっと蒸し暑い。
この天気のせいか、空いている。
いつも参加人数が少ないのが悩みのエアロミドルテクニック、4人しかいないじゃないか…
こりゃ最低人数更新か?と思ったけど、開始間際に2名増えて6名。
今月最初の週なので新しいコリオ。
3ヶ月目ともなると、少しパターンがわかってきて、似たようなコリオが出てくる。
ところどころ怪しいけど、3ブロックとも何とか出来た。

続いてB−X45、今週は I 君でコア。
これまた参加者少なくて10名。
皆端っこに台を置くので、真ん中がポッカリ空いている。
いつも真ん中にいる人がこぞって休みだったようだ。
私も少し真ん中よりに移動した。
筋トレもう少しやらなきゃダメだなぁ。