2008年6月6日(金)

順番待ち?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午後から夏日と聞いていたので、半袖にパーカーで自転車通勤。
しかし走り出すと前方には黒い雲…一瞬ポツポツときてヤバイ?と思ったけど、本当に一瞬でした。
午後からは暑くてだるくて眠くて…でも時折吹く風が心地よい初夏!

私達の夕食時、物欲しそうに食卓を見つめる麗・・・と思ったら、奥に凛もスタンバイ。
 お姉ちゃん、順番は守ってね!
ちゃんと並んでいればお裾分けがあるかもよ♪

金曜日F−X60、参加者多分18名で、男女比率半々。
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Bonus Fighting / Jump For My Love / Vol.13
3. Bonus Speed / Have A Nice Day / Vol.12
4. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
5. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
6. Circuit / Little Don / Vol.13
7. Fighting3 / Ai No Corida / Vol.10
8. Speed 3 / Let Your Body Love / Vol.15
9. Training / Hard To Say I'm Sorry / Vol.15
10. Cool down / Can You Feel The Love Tonight / Vol.15
このところノリたい部分では積極的に声出して弾けてみる。
相変わらず赤ハゲ周辺しか声出してないので、ある意味離れた場所で1人声出してる私は浮いてるかも…
金曜日のF−Xが60になってから毎週参加している他店遠征の女性。
私より年上だと思われるこの女性、悪い人ではないが積極的にお友達になりたいとも思わないし、でもまあ優しそうな感じで、挨拶もするし多少は会話もある。
金曜F−Xだからどこの場所でも全く持って構わないのだが、最初から最前列でふぅうん〜ってのが第一印象。
位置的に赤ハゲ軍団の近くなので軍団と談笑しているのだが、今日はレスラーもどき(これまた勘違いキモイ♂)と談笑してるし(-_-;)
風呂場でその彼女と話し、レスラーもどきの話になりさすがの彼女も「まずかった」と思ったそうだ。
彼女自身も言っていたが、他の人が大勢が嫌っている人を気付かないらしい。
悪い人じゃないけど、KYなんだろうなぁ。