2008年6月7日(土)

枝豆食べるんですか?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝から良いお天気で洗濯日和だというのに、起きられず…朝寝坊して9時半にやっと(-_-;)

夕食に枝豆を食べました。
麗が近くで欲しそうな顔していたので、麗に差し出してみました。
なんかソレ美味しそうな気がするのよ★ 

それでは味見してみますか?

 う〜ん、惹かれる香りなのよ〜★

いったい枝豆のどこがお気に召したのでしょう?
基本的に野菜類には興味がないんですけどねぇ。

ペロッ!舐めちゃったわ★ 

あっ、舐めちゃいました。
塩味付いててヤバいかな?と思ったけど、ちょっとなら大丈夫でしょう。

 麗ちゃん、そんなの食べちゃだめよ☆

あらあら、さっきまで興味なさそうだった凛が近付いてきました。

お姉ちゃんが先に味見してみるわ☆ 

結局凛も麗も、ひと舐めしただけでしたが、枝豆に興味持つとは思いませんでした。

さて昼間のジムの話。
土曜日F−X45、参加者19名。
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 2 / Laser Light / Vol.13
3. Speed 2 / It's My Life / Vol.13
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Constant Craving / Vol.12
6. Speed 1 / Dream Of You / Vol.13
7. Training / Hard To Say I'm Sorry / Vol.15
8. Cool down / Can You Feel The Love Tonight / Vol.15
結構好きな曲が多かったので、そういう意味では楽しかったですが、なんとなく発散しきれないなぁ。

エアロミドルテクニック、6月1週目。
今月のコリオはいわゆる正統エアロビクスって感じ。
最初の方の回転でどっちを軸足にするか迷い、後半のロッキングホースからジャンプ回転ボールチェンジあたりは全く出来ず…久々についていけませんでした。
終了後Oさんにロッキングホースからの流れを教えて頂きましたが、完全に理解したとは言いがたい(笑)
教えてもらった通りに身体が動かないんだよね。
皆が口をそろえて「慣れ!」って言うので、そのうち慣れるでしょう。
多分・・・
Oさんにも「まだ1週目だから」と慰められました。
このコリオ、出来ない人も多く、私が言えた義理ではないが、周囲の半分以上は動けていない。
なもんで、わからなくなってもOさんが消えちゃうと見本となる人が少なくて、迷子状態。
来週、少しは進歩したいものです。