2008年6月8日(日)

こうばこもどき

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ちょっと前まで朝目覚ましが鳴る前に目覚めていたのに、この週末はダメ。

今日は凛麗のこんな画像を・・・

猫が寒い時などによくやる前脚をしまいこむこうばこスタイルですが、麗がやるとなんか変です。
麗は手足の間接がどうなっとんじゃい?って位くにゃくにゃしてるのです。
と、いうことでこうばこもどき?
これでも暖かいの〜★ 

凛は手足も短いが、オシリも大きい(笑)
 後ろから撮らないでよ☆

いつもと同じ日曜日。
午前中は買出し、午後はジム、夜はのんびり。
ウエストレスキューは久々にK山君。
またディスクボール片付け忘れない様にって言ったら、別のスタッフが片付けていた。
シェイプボクシング、今日は左隣の害だけでなく、左後ろにキュッキュッがきちゃった。
なんとなく害とキュッキュッが牽制しあってたのか、意外とおとなしめ。
それほど気にならなかった。
今月のダッキングとアッパーの多いコンビネーションを記録しようとしたが、順番が思い出せない。
ダッキングアッパーがいっぱい入るのだけは覚えてるんだけどねぇ。
今週もちょっと時間オーバーで汗だくで終了。
次のヨガ開始まで10分しかないのに、時間オーバーすると大忙し。
いつもM子ちゃんが整理券とマットを用意してくれるので、なんとか着替えられます。
感謝!
それでも最初は汗が止まらず、ひとり落ち着かないって感じ。
今日はあまり眠くならなかったけど、やはり最後は一瞬落ちているんだよなぁ。