2008年6月9日(月)

午後は午後ですが

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日の午後は激しい雷雨というし、出勤時は小降りながら降っていたので、長靴履いて出勤。
家を出たとたんに雨は止み、昼前後に振ったものの、帰りは降らなかった。
長靴がかなり恥ずかしかった。
そして傘を銀行に置き忘れた。
午後6時過ぎになって雷雨。
午後1時だろうが6時だろうが、午後は午後だけどさぁ…(-_-メ)
先週の月曜日もそうだけど、タイミング悪いな。

テーブルの下で雨宿りのごとく、ジッとしていることがよくある。
屋根があると落ち着くのだろうか?
 相変わらず麗の前脚は妙な曲がり具合だ。

ぺちゃんこ具合が可愛い♪ 

ジムに行く時間、雨は再び小降りになったが、何故かサンダル履き。
久々K山君DAY。
B−X30は出遅れ、いつもの場所をテニスオヤジに取られてしまった。
場所は早い者勝ちだから仕方ないのだが、このオヤジ態度がむかつくの。
しょっちゅうテニスのサーブの振りをしてるんだよね。
意味わかんないし、ウザイ。
それはともかく、K山君のB−Xはビデオ撮り。
これでOKが出ると45分以上のB−Xが出来るようになるんだね。
「猫背になってたら合図して下さい」って、猫背はかなり治りましたよ。

続いてF−X45、最近近くにヘッポコメガネ♀がいて、彼女は前へ前へ行ってしまうのに、何故か後ろに後ろにスタンバイしたがる。
私の前にしておけば、邪魔じゃないのでOK。
でも彼女に後ろに付かれたKZさんは大変だったみたい。
離れてはいたけど、テニスオヤジはサイドキックの時、隣のオバちゃんにふざけて蹴る真似をしていた。
オバちゃん笑っていたけど、恐がっていたぞ。
そんなガキじゃないんだからさぁ、60歳前後のオヤジがやるなよ。
もっと近くだったら注意してたな。
・・・と、今日は文句も多いですが、相変わらず楽しそうにやってるK山君に救われました。
1. Warm up / Only Time We Tell / Vol.14
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Crazy / Vol.13
6. Speed 1 / Dream Of You / Vol.13
7. Training / Hard To Say I'm Sorry / Vol.15
8. Cool down / Can You Feel The Love Tonight / Vol.15
K山君は Vol.13 でF−Xの資格を取り、Vol.14 で45分以上OKとなったので、45分以上じゃなきゃ出来ない Circuit と Fighting3 のリードを取るのは今回が初めて。
Vol.13 の Circuit は Wさんも I 君もよくやってくれるが、Fighting3 / Crazy は久々なので楽しかった。
終了後更衣室でJちゃんと「K山君のF−Xは決してカッコよくないけど、楽しいから良い」って、そうなんだけどさぁ、もう少しカッコ良くしたいものだね。