2008年6月11日(水)

マイナス3プロジェクト

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

会社の前のドラッグストアにTBSラジオの放送で毒蝮三太夫がやってきた。
だからどうと言う訳でもないが、丁度買い物もあったので覗きに行く。
店の片隅で30名くらいの人に囲まれていた。
抽選会があったらしいが、仕事中なのでさっさと帰った。

今日の昼食は会社の奢りで、日本料理店でランチを頂いた。
いつもはお弁当持参なのだが、それに比べると私的には結構な量である。
でもつい全部食べちゃう 

 デザートも完食

いつもなら苦しくなるのでギリギリまで食べないし、少なくともご飯は残すが、今日は目的があったので全部食べてしまった。
お陰で午後は苦しくて眠くてかなりヤバかった。
更に夜ジムに行く前に、然程空腹感はないのにヨーグルトとバナナを食べる。
そしてジムに行き、マイナス3プロジェクトにエントリーした。
3ヵ月後にウエスト3cm減か、体重3kg減か、体脂肪3%減にするのだ。
わたしは体脂肪減に挑戦(体重もウエストも3減は無理…というより必要ない)するのだが、どうせ計るなら最低の状態の時に量ったほうが、結果が出やすいじゃないか。
だから今日にしたのだ。
結果は案の定過去最高の体脂肪率。
筋トレや腹筋をいつもよりやって、少しだけ食生活気をつければ多分大丈夫なはず・・・
結果は報告します。

計量を済ませてからシャワーを浴びてヨガへ。
足の指を動かす際に、かなりの確立で攣ってしまうので、その対策と予防をOさんに教わる。
足を触ってもらい「硬いね〜!」って、シャワー浴びといて良かったよ。

夫が麗をリボンで釣っている。
凛も遊びたいのだが、いつも妹に遠慮してる。
 このリボンは麗ちゃんのモノよ〜!