2008年6月12日(木)

2年ぶりの金町

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

雨でしかも寒いです。
でも雨に濡れた紫陽花は綺麗ですね。
微妙に色が違うけのもなかなか・・・
 

紫陽花は生き生きしている感じだけど、我が家の凛麗はおとなしめ・・・

寒いから今日はここで過ごします  

夕方近くなると雨も上がり、晴れてきた。
じゃあ遠征しますか?
金曜F−XのWさんが、今日は金町で代行レッスン。
エナジーフロー→B−X45→F−X45とやるので「一瞬行こうかと思った」と、実は殆ど冗談で言ったら「えっ〜行きましょうよぉ。エナジーから出て、風呂入って一緒に帰りましょうよ」って(-_-;)
う〜ん、ネックは人数の少ないHさんのエアロミドルテクニックに参加できないこと。
B−Xはどっちでやったって同じだからいいんだけどね。
でもいつもと違うメンバー相手にリード取るWさんも見てみたいと思い、遠征することにした。
しかし、来月からWさんはレギュラーで金町木曜日にB−X45とF−X45を受持つ事を知った。
あぁ、それで今まで地元木曜B−X45はWさんと I 君が交代でやってたのにWさんが出来なくなるから、K山君が45以上出来るようになる審査のビデオ撮りしたんだね。
なんだかどこの店舗も人手不足っぽいなぁ。

エナジーフローは開始時間が早い事もあり少なめの参加者。
そういえばエナジーフローやるの1月以来だな。
金町店はB−XもF−Xも人気で、地元店には見られない盛況ぶり。
B−Xはオジサンたちがやたら元気だった。
F−Xにおいては凄い人数で定員を超えていたらしい。
若い人も多いし、地元店と偉い違い(笑)
元気なのはいいけれど、声が凄くて、まあよくそんなに声が出るよなぁ。
自己顕示欲が強いんだろうか?
今日は最後尾でやったのだけど、声のせいで音楽もイントラの声も聞こえなかった。
私はだいたい動けるからいいけど、初心者は何だかわからないだろうなぁ。
慣れてる人だけのF−Xじゃないんだけどね。
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 2 / Can't Take My Eyes Off You / Vol.10
3. Speed 2 / It's My Life / Vol.13
4. Circuit / I Like To Move It / Vol.15
5. Fighting3 / Rock This Party / Vol.15
6. Bonus Speed / Have A Nice Day / Vol.12
7. Training / Hard To Say I'm Sorry / Vol.15
8. Cool down / Can You Feel The Love Tonight / Vol.15
圧倒されながらもWさんは頑張って、なかなか良かったんじゃないかと思います。
これなら来月からレギュラーでも大丈夫だね。

帰りは地元駅までWさんと一緒に帰り、本当はビールの1杯でも飲みたかったんだけど、お互い疲れたので直帰しました。