2008年6月13日(金)

ある♂のTシャツ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

晴れて気持ち良い朝だけど、出社して10時くらいまで何故か生欠伸が止まらない。

今日はちょっと暑いわねぇ〜 

凛麗ものびてますが、まだ絨毯の上です。
ちゅうか真夏でもあまりフローリングの上にはいないかも・・・

2日連続でWさんのレッスン、F−X60です。
B−X45、F−X45の連続レッスンは疲れます。
Wさんもちょっと疲れた顔してるかな?
本日は16名、♂7名♀8名までは把握できるが、あと1人思い出せないけど、まあいいや(笑)
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 1 / Miracle / Vol.13
3. Bonus Speed / Have A Nice Day / Vol.12
4. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
5. Speed 2 / Girlfriend / Vol.15
6. Circuit / Little Don / Vol.13
7. Fighting3 / Rock This Party / Vol.15
8. Speed 3 / Who's That Boy-Carlito / Vol.14
9. Training / Hard To Say I'm Sorry / Vol.15
10. Cool down / Can You Feel The Love Tonight / Vol.15
久々の Miracle コリオはそんなに好きではないが、音楽が大好きなので嬉しい。
CASCADA は他の曲も好きだなぁ♪
Circuit の Little Don 、アセンディングエルボーとラウンドエルボーの組合せは似たようなコリオがあるから、順番がごっちゃになっちゃってよくわからなくなる。
アセンディングが下から上でラウンドエルボーが上から下で?ややこしや〜\(^O^)/
Wさんもわからなくなっちゃたらしく、しきりに謝っていた。

最近金曜F−Xに出没する、いつも???なTシャツを着ているレスラーもどき(-_-;)
先週の他店♀との会話によると、彼女も奴のTシャツには疑問を感じたそうだ。
私は疑問でも気持ち悪いので話しかけないのだが、彼女は聞いた。
先週はピンクの可愛い?Tシャツでレスラー曰く「F−Xは自信がないので可愛い感じで、自信のあるレッスンは派手なのを着ます」って・・・
で、彼女が見たいと言ったら、今週は黒地に銀のラメでバラ模様の施してあるTシャツを着てきた。
メンズでそんな服が売ってるのも驚きだが(レディースだってダンス用とか派手なオバちゃんが着る位だろう)それをジムで着るってどうよ?
ダンスとかのクラスだったらわからなくもないが、しかもレスラーだし…頭だってカッパ予備軍なんですけど…
彼の私服を見たことがあるが、花模様のシャツとか着てて、カッコいいと思ってるって話。
まあ、ある意味「今日はどんな素敵なTシャツなのかしら?」って楽しみはあるかも(爆)
害みたいにデロデロじゃない分、面白がれる分マシかもね。