2008年6月14日(土)

先行上映

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

洗濯日和の土曜日、やっぱり気持ち良い!

夫、お休みの日は凛麗とスキンシップ〜♪
凛のくつろぎ具合ったら…  

土曜日F−X45、参加者22名。
久々に20名超え?
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Constant Craving / Vol.12
6. Fighting 1 / Fox On The Run / Vol.15
7. Training / Hard To Say I'm Sorry / Vol.15
8. Cool down / Can You Feel The Love Tonight / Vol.15
Circuit が昨日と同じで、こちらもラウンドエルボーとアセンディングエルボーがごっちゃになり、正しくは多分右スタンスの場合、右アセンディングエルボー、左ラウンドエルボー、右アセンディングエルボーだと思うのだが、右ラウンドエルボー、左アセンディングエルボー、右ラウンドエルボーとやってしまい、なんか可笑しいなと思いつつも自信がなくてそのままやっていたら、最後フロントスタンスで気付いたらしくアセンディングエルボーからとなった。
ほんとややこしや〜(^_^;)

エアロミドルテクニックは2週目、初っ端のターンが最後までわからなくて、どうも人と反対に回ってしまい、ぶつかってしまった。
周囲の皆様ゴメンなさい。
先週終了後教えてもらったロッキングホースからの流れは何とか出来るようになった。
そこで今週も申し訳ないがOさんに教えてもらい、やっと何とか理解できた。
付く足に体重をかけすぎて、軸足が逆になっていた。
これじゃ反対に回っちゃうはずだよ。
来週は何とかなるか?
そして何とかなったら、次はヒールジャックとバッククロスの組合せに挑戦、
更に手振りと課題は多いなぁ。

夜は来週末公開のインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国の先行上映を観に行ってきました。
さすがジェットコースタームービー、あっと言う間の2時間でした。
インディ・ジョーンズってある意味ダイ・ハードと同じで、よく死なないよなぁって感心。
ストーリー的にも納得の映画でした。
しかし先行上映ってこの土日だけで、正式には来週末から公開なんだけど、どういうシステムなのかな?
先行上映については、ココでの情報がわかりやすかったです。