2008年6月15日(日)

久々マシン

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

爽やかな日曜〜♪

目覚めた序に窓を開けたら、早速麗が…

麗ちゃーん♪  

 お外見てるのよ!

何故かこの時凛はベッドの下でした。

体脂肪減に向けて、軽く筋トレしますかね。
どうしてもスタジオレッスンメインになってしまうので、ちょっとづつでも時間作らないとだなぁ。
久々のマシンなので、使い方わからなくなって、研修中のスタッフに聞いたりして、まあボチボチやりましょう。
ウエストレスキューはWさん。
彼女のウエストレスキューは一番キツイが、こういう時期なのでありがたい。
いつもはうっすら汗かく程度なのに、今日はかなりビッショリ。
ウエストレスキューの担当は行って見ないとわからないのだが、今後は着替えも必要かも。
シェイプボクシング、本日は参加者少なめ。
ジム自体が空いてる感じだが、天気が良いから出掛けちゃった?
これまたビッショリ汗かいて、今月のコンビネーションはやった!って感じだね。
着替えても汗が止まらないヨガだけど、今日はスタジオの空調がよくて落ち着いてきた。
しかし、眠い!
シャバサナはもちろんだが、起き上がって座り最後に目を閉じて合掌の時間がいつもより長く、一瞬ガクッとなってしまいました。