2008年6月16日(月)

梅酒作りました

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

先週ですが、何年振り?梅酒を造りました。
以前作った時にあまった氷砂糖が冷蔵庫に入っていて、ちょっと思い立って作ってみました。
が、作り方アバウトで、本当は氷砂糖と梅の実を交互に重ねてリカーを入れるのですが、最初に氷砂糖全部入れ、梅の実乗せて、リカーをドバッと注いでから「そう言えば・・・交互」と気付きました。
まあいいや、後で混ぜれば(笑)

凛「これ美味しいのかしら?」  

 凛「どうやら私には関係なさそうね」

先週に引き続き、ジムの営業日。
いつもよりちょっとだけ早く行って、ちょっとだけ腹筋。
B−X30、多分12,3名で、Vol.14中心。
先週ビデオ取りしたK山君、めでたく合格したそうで、来月からは木曜日のB−X45を I 君と交代で担当するそうだ。
Chest 最初のプッシュアップをした後、曲目を間違えたのに気付き、正しい曲でもう一度プッシュアップ(-_-;)
今日は赤ハゲもノビ太も欠席で\(^O^)/変なうなり声が聞こえなくて Cool !
K山君の指示で少しだけ声出しました。
続いてF−X45、参加者19名。
1. Warm up / I Was Born To Love You / Vol.13
2. Bonus Track Fighting / Baila Casanova / Vol.14
3. Speed 2 / Girlfriend / Vol.15
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Crazy / Vol.13
6. Speed 1 / Sign In The Sky / Vol.14
7. Training / Hard To Say I'm Sorry / Vol.15
8. Cool down / Can You Feel The Love Tonight / Vol.15
6曲目の Speed は久々 Vol.14 の Sign In The Sky 、この曲は Vol.14 開始直後にどのイントラも1,2回やっただけで、不人気。
久々にやったけど、曲も結構好きだし、コリオも悪くないかも。
何度も言うが、赤ハゲノビ太コンビがいないので、いつもより前のほうに行って、要所要所で声出してたら、ちょっとのどの調子が(笑)
片山君のレッスンは第2,3,5月曜日だけで、今月は5週目もあるのでもう一度。
その告知の後、突然「来月からは次のバージョンになります」って…えっ?また3ヶ月クルーに戻ったのか?と目を合わせたら「あっ、間違えました。8月です」って焦らさないでよ。