2008年6月17日(火)

草大人気

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

雨は降らないまでも、どんより湿度も高く変な感じ。
昨日の喉の調子は、どうやら風邪のようだ。
気が付くとうがいしてますが、病院送りになりませんように。

外出時、草を取ってきて、洗って凛麗に差し出します。
市販の猫草も時々与えますが、ちらかるし、すぐに飽きるし・・・
ちょっと足りないくらいが丁度良いのです。
麗ちゃん、それ2匹分なんですけど… 

麗、すごい食いつきようで、これじゃあ全部食べられちゃうので、慌てて半分にしました。

 トロイ凛もありつけましたよ。

これから暫くは、ほぼ毎日与えられるように頑張ります。

私の1週間のジムスケジュールを考えると、火曜日ステップの前に筋トレをするのが一番時間が取れます。
木曜日のB−Xと、あとは時間を見てチョコチョコとやるしかない。
ということでレッスンより1時間ほど早くジムに行き、いくつかのマシンと腹筋をやるも、こりゃ続かないなと(笑)
せめて腹筋だけでも続けよう。
ステップミドルは12名。
5月にハマったコリオが最初で、似てるからややこしいけど、特に難しくないじゃん。
それでも最初は途惑うんだよなぁ。
火曜日のステップミドルを約2ヶ月やって、毎週ちょっとづつ違うんだけど、結局同じようなコリオの繰り返しなのかな?
それでも姿勢を気をつけて出来るし、汗もかくから、いい運動なんだよね。