2008年6月18日(水)

最近仲良し

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夫、麗と仲良くなるべく、マメにスキンシップ&麗が大好きなブラッシングをしていたら、ブラッシングに関しては催促するようになり、接触を嫌がらなくなった。
このような光景もしばしば♪ 

麗の独り言
「お父さんはお母さんよりブラッシングしてくれるから、少しは愛想良くしないとね」(笑)

★(=^・^=)★ (=^・^=)★(=^・^=)★(=^・^=)★

会社野良チャコちゃん、私=餌をくれる人、って覚えちゃったので、私の後を付いて来るようになってしまった。
今週は現場が比較的暇なようで、職人頭のおっちゃんが階下の職人さん達の事務所にいるので、餌をあげるのがとっても難しい。
「おっちゃんがいなくなったらあげるよ」と言ってもわかる訳なく「なんでくれないの?」的な目をして小さな声で「にゃ〜ん!」なんて泣かれると、困ってしまう。

★(=^・^=)★ (=^・^=)★(=^・^=)★(=^・^=)★

水曜日のジムはまったりヨガ。
今日はOさんのヨガだから参加ってメンバーがこぞって欠席で、それでも大人数。
今までやったことないポーズがはいり、慣れなくてちょっとふらつき、更に攣りそうになりカッコ悪かった(-_-;)
そして今日も終了後はプチ放心状態でした。