2008年6月19日(木)

草刈り

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

買い物序に凛麗用に草も摘んでと思ったが、荷物の多さに忘れた。
家から一番近い草場?に行くも、そこは花壇の片隅なもんで、草刈りしちゃってんのよ。
もう余計なこと(笑)
それでも少し刈り残しがあったので、ちょっとだけお土産に…
いっそのことベランダで育てようかしら?
それとも猫草をその都度摘んであげたほうがいいのかな?

梅雨の季節に色鮮やかな花 

凛の寝相
 何故ソコに張り付いている?

そして寝返りを打つ  

夕方から雨かなと思ったけど、何とか今日はセーフみたいだ。
雨の中ジムに行くのは億劫(でも行くけど)だもんね。
先週は金町に行っちゃったので、エアロミドルテクニックは1週開いてしまった。
そのエアロミドルテクニック、始まって以来の大人数で13名。
やはりこのくらい参加者が居ると楽しいなぁ。
1週置いて、1ブロック目はすぐに思い出し、しかも前回ちょっと迷った場所も出来るようになった。
2ブロック目は1週目の時3ブロック目だったらしいが、今となれば記憶が無い。
ここの手振りは何とか・・・
問題は3ブロック目で、足が出来ると手振りが出来ず、でも理解は出来てるので来週はきっと出来るはず・・・多分(笑)
B−X45はWさんで参加者15名(K山君とバイト君♂の2名含む)
フォームが不安な Chest の時、Wさんが回ってきて「胸張って〜」と言ってくれて、意識してフォーム修正したらOKサインが出た。
こういう風にチェックしてくれるとありがたい。

風呂をさっさと済ませ帰宅。
K君が用事で来宅。
ついでに夕食をご馳走して、1時間ほどで帰っていった。