2008年6月20日(金)

麗の手は変だ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午後になって風が冷たくなり、冷えました。
明日から本格的な入梅な様で・・・

麗の手が面白い、可笑しいのは何度かお伝えしていますが、最近こんな「どうなっとんじゃい?」ポーズが多いです。
一瞬折れちゃった?って思うくらいの曲がり具合 

 手、痛くないですか?

凛がムチムチなのに比べ、麗は筋肉がないんじゃないかって思うくらいクニャクニャ。

 ちゃんと三つ指も付けるのよ。
「行ってらっしゃいませ、ご主人様★」
「お帰りなさいませ、ご主人様★」
・・・てかっ?

風邪気味で本当は自重するべきなのだが、身体動かさないとスッキリしないのでジムへ。
夕方あんなに涼しかったのに、知らないうちに雨が降って蒸し暑くなっていた。
赤ハゲノビ太コンビが居ないF−X60なのに、この体調だと声も出せないし、って事でいつもの最後尾。
参加者15名、見慣れない♂が2名、ビジターか?
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 1 / Miracle / Vol.13
3. Bonus Speed / Have A Nice Day / Vol.12
4. Fighting 2 / Can't Take My Eyes Off You / Vol.10
5. Speed 2 / Girlfriend / Vol.15
6. Circuit / Little Don / Vol.13
7.Fighting3 / Ai No Corida / Vol.10
8. Speed 3 / Who's That Boy-Carlito / Vol.14
9. Training / Hard To Say I'm Sorry / Vol.15
10. Cool down / Can You Feel The Love Tonight / Vol.15
3曲目の Have A Nice Day でつい声出したら、やっぱりヤバくて、その後は静かにファイティング〜(笑)