2008年6月21日(土)

原題August Rush

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

風邪っぴきのまま土曜日を迎え、ジムはお休みにした方がいいんだろうなと思いつつ、エアロミドルテクニック休むと来週の4面は出来ないし、なによりもエアロやりたいし…
F−X45はお休みにして、エアロミドルテクニックだけ参加しに行った。
ジムエリアに行くと今日のF−X45の I 君が居たので、とりあえず挨拶はしたが、向うからは何も言ってこない。
ほぼ毎週参加してる自分のF−Xを休んだんだから、普通「どうしたんですか?」位言うだろ!
何も言わないからこっちから状況説明したけど、相変わらず気が利かない男だ(-_-;)
気を取り直して、エアロ。
課題の多い今月のコリオ。
先週ハマったターンは全部とは言わないまでも回れるようになった。
残すは中盤のヒールジャックとバッククロスの組合せでの回転だな。
これまた終了後、Oさんに聞いて『溜め!』がポイントだって事はわかったが、出来るか?と言ったら多分出来ない(笑)
さあ、来週は4面だぁ。

先週ジム帰りにE子ちゃんとGETした198円のメロン。
お店の兄ちゃんが「今すぐは食べられないけど、2,3日その辺に転がしておけば、食べ頃になるよ」って言うので、転がしておいた。
E子ちゃんは一昨日食べて「美味しかった!」というので、こちらも朝から冷やしておいて夕食後のデザートに食べた。
凛麗チェックがはいります。 

198円でこの味は Good!
2つに割って、種を取って、スプーンですくって食べました。

風邪の咳がちょっと心配だったけど、チケット取ってあるのでMOVIXへ奇跡のシンフォニー を見に行く。
音楽を通してのまさに奇跡の物語でした。
主人公の男の子はじめ出演者が皆魅力的で、音楽も素敵♪
私はほのぼのと感動し、ホロッときたくらいでしたが、夫はかなりキテいたようで隣で「スンスン」してました(笑)
しかし原題のAugust Rush 、響きはカッコいいけど見終わらないと意味わからない。
日本公開時に付けられるタイトルって「?」なものもあるみたいだけど、これは奇跡のシンフォニーでわかりやすいと思うよ。