2008年6月22日(日)

遠慮する凛

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ジメジメとしてまさしく梅雨の日曜日。
本日は自重してジムに行くのを止めた。
午前中買い物を済ませ、もう今日は外出しないぞモード。

会社野良チャコちゃん用の餌は鶏ムネ肉を茹でたものを持参。
ドライキャットフードは散らかるし、皿を置くのはマズイ。
竹輪やソーセージは空腹状態だと食べるが、イマイチ人気が無い。
最悪2階の窓から投げられて、比較的食い付きの良い鶏肉を茹でて持っていく事にした。
なんてったって安いし。

茹でた鶏肉を少しだけ凛麗のオヤツにお裾分け。
ずっと寝てたのに、呼んだら走ってきた。
凛の方が食いしん坊なんだけど、スタートダッシュは断然麗。
麗が食べるのをじっと待つ  

 麗ちゃん、まだ?

普段のご飯でも麗の方がスタートは早いが、食べる量は凛の方が多いので、残したのを食べてしまうけど。
今日の少量オヤツはほおっておくと麗が全部食べちゃいそうだったので、麗を押さえて凛にも食べさせた。
またこういう時、凛は食べるのがヘタなんだよなぁ。
凛麗バランスよく食べさせるのって難しい。

ジムに行かなかったので、久々に家で腹筋して風呂に入る。
午後はかなり雨脚が強く、元気だったら雨も嵐もなんのそのでジムに行くのだが、こういう時は行かないですんでよかったと思う。
しかし、家の風呂は何時以来だろう?