2008年7月2日(水)

ストレスは買い物に走る

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

夜中の咳き込みは無くなったけど、相変わらず時々空咳が出る。
薬も終わったので、三度医者に行くも、結局薬は処方して貰わず、ネプライザー吸引だけする。
水曜日はヨガの日だけど、静かなスタジオで咳き込んだら嫌なので風呂のみ。

帰りに食材だけを買う予定でアリオに行くが、時間が早かったので専門店も営業していて、更にバーゲン期間中だったら買うしかない?
おまずはCOCUEで、バッグを物色。
以前もコレコレをセールで買っているが、カラフルな色使いが楽しくて好きなのです。
今回はゴールドにしてみました。 
これはジムでも風呂だけなら使えるし、会社でもお出掛け用でもいいかな?
そういえば、先日会社用に別の店だけどバッグ買ったんだった(-_-;)

同じくCOCUEでカットソーを購入。
ここで服を買うのは初めてだ。
クシャクシャのハイネックとパフスリーブっぽいのが可愛い♪
これは色を迷ったのだけど、生地が薄いので透けにくい濃い色にした。
  
あ〜これこれ乗っかってグチャグチャにしないで下さい。

最後はベネトンでキャミソールを購入。
これまた色を迷ったのだが、白いロンパンにはやっぱりピンク♪
 これはジムのウエアにします。

COCUEは50%OFF、ベネトンは30%OFFでGET★
運動できないストレスをショッピングで発散したのでした。