2008年7月10日(木)

ネズミだけどオモチャじゃないの

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

来る7月27日にフリマを開催します。
色々な人が品物を寄付?してくれて、現在玄関脇の部屋は荷物がイッパイ。
今年は全部じゃないが、値札も付けてみた。
いつもは現場で『この箱の中百円!』とかで適当にやってたんですが、今年は百均で値札を見つけたこともあり、ちまちまやっとります。
そんな寄付してもらった物の中に、携帯アクセサリー入れの「ねずみ」があって「ねずみ」だけに猫に見せてみました。
麗ちゃーん、ねずみだよぉ〜  

 あっ、楽しそうなのね〜♪

バシバシバシ〜★★★  

 チョイチョイチョイ〜

サッカーごっこよぉ〜 

散々追い掛け回し、走り回り、楽しんでくれたのは幸いですが・・・
現在行方不明です(笑)
まっ、いいか!

  何だか疲れちゃって眠いの
あれだけ、走ればねぇ・・・
凛は麗の迫力に負けて高みの見物でした。

膝の調子は相変わらずで、さすがに運動は休み。
接骨院も風呂上りに行きたいので、夜ジムに風呂だけ行って、その足で接骨院へ。
終わったのが9時ちょい過ぎだったのだが、待合室は混んでいる。
8時半までには行った方が良さそうだ。