2008年7月15日(火)

猫はシップ薬が好き

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

両膝を曲げての状態なら左足の裏全部着けても歩けるようになりました。
但し、家の中の移動のみ。
一日中殆どPCの前かソファに座ってTV見たり本を読んだり、たまにベッドに寝転んでみたりの繰り返しで、身体が鈍りそうです。
今日は夕飯の支度もしてみましたが、やはりちょっと長く立っていると負担のようです。
よって椅子に座って玉葱を切ってみました。

明日の朝食用兼私の昼食用にパンを買ってくるよう夫に依頼しました。
今日はジムに直行予定なので、ジム帰りには閉店してるため「荷物になるけど行く前に買ってねっ」て・・・
夫が7時過ぎに家に帰ってきました。
荷物が嫌で一度パンを置きに帰ったのかと思いきや「財布持ってなかった」って(-_-;)


麗をブラッシングしてたら、シップ薬の臭いを嗅ぎだしました。
くんくん、いい匂いなのよ♪  

 油舐めてる化け猫じゃないんだから(-_-;)

猫ってなんでシップ薬の匂いが好きなんでしょうね。
でも凛はあまり興味を示しませんでした。