2008年7月24日(木)

美容院で爆睡

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

今日は歩いて一番近いスーパーに徒歩だけで行ってみた。
痛めて以来一番長く歩いたと思われるが、やはり長く歩くと痛い。
先週からの回復は感じるが、昨日と比べると変わらない気がする。

2月にかけたデジタルパーマはかなり持ちが良く、まだかけなくてもいいかなと思ったけど、今月中の割引券があったので、美容院に行った。
今日は仕事休みだったのだが、暑くて早くから目が覚め2度寝出来ず、午後美容院に行ったら、もの凄く睡魔が襲ってきて・・・美容院でこんなに爆睡したことあったかと思うくらい寝てしまった。
確かにデジタルパーマは時間がかかるので、途中でくたびれてきたか仕方ないけど「お疲れのようですね」なんて言われてしまった。
3時間近くかかって終了。
良い感じにくるくるしましたぁ。
 巻き髪には白い猫が良く似合う?