2008年9月6日(土)

MOVIX遠征

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

公開されたら絶対に観に行こうと思っていたグーグーだって猫であるを観に行きました。
地元のMOVIXではやってなくて、当初は有楽町池袋まで観に行くかなぁと考えていたのだが、MOVIXさいたまでもやってるじゃん。
東京都に出るとそれなりの覚悟も必要だが(大袈裟)さいたま新都心なら私的にはサンダルにノーメイクでもOKなので、こっちに行く事にした。
乗車時間と運賃は池袋への方が早いし安いのだが、上りよりも下りの方が気が楽。
すっかり埼玉県人(-_-;)

さてさて、久々のコクーン新都心、さいたま新都心で下車すると、ものすごい人。
さいたまアリーナでなんかあるのかと思ったら、創価学会の大会だって。
帰りが同じ時間にならないといいなと思いながら、まずはMOVIXでチケット交換。
上映時まで時間があるので、どんな店があったかなと俳諧するも、ショッピングモールはどこも同じような店が多いなぁ。

肝心の映画は、楽しくも可笑しくもちょっぴり哀しくもあり、なかなか素敵な映画でした。
森三中が悪いとはいわないが、オフザケがこの映画に必要だったのかちょっと???
もう何年も行っていない吉祥寺にちょっと行ってみたくなりました。
しかし「やっぱキョンキョンっていいなぁ」です!
猫を見てると様々な感情が湧き出してきて、喜怒哀楽が激しいとつくづく感じた映画でもありました。

終了後は餉餉(ケケ)で食事。
映画の半券を見せると200円引きなのでかなりお得。
ブッフェスタイルなので、ついつい食べすぎ「苦しい〜」と言いながら帰宅。
当然ながら、体重は更に増えていたのでありました。


最近夜は居間と寝室の窓を開けて、風を通している。
寝室の電気を付けると、なんかイチャイチャしてるし(笑)
もう、邪魔しないでよね