2008年9月5日(金)

最近のチャコちゃん

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

仔猫騒動のチャコちゃん。
夏の間はエアコン付けてるので窓をあまり開けなかったし、暑いので野良にゃんずも何処かに避難していたもよう。
最近ちょと涼しくなったら、またよく遊びに来るようになった。
チャコちゃんの5匹の仔猫は、隣の隣の敷地の不動産屋さん(ここは猫を可愛がって餌もあげている)に聞くと、全部いなくなってしまったとの事。
皆どこかで元気にやっていると信じよう。
ちょっと痩せちゃったチャコちゃんだけど、取りあえず元気。

玄関前で餌をねだるチャコちゃん
☆花と猫☆ 

 お手入れ中のチャコちゃん

お手入れ一休み中 

ジム風呂行ってから接骨院へ。
いつも夜は激混みなのに、今日は先客が1人しかいなくて、しかもその人は入れ違いに帰ってしまい、貸し切り状態。
おかげでいつもより長くマッサージしてもらえてラッキーでした。