2008年9月7日(日)

天空SHOW

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

雷雨や豪雨で被害にあった方々にはお見舞い申し上げます。
が、我が家の窓から見る稲光は、まるで天空SHOW
特に今日の夕方は凄かった。
何とか上手く撮れたのはこの3枚くらいなんだけど、もう思わず「うぉぉぉぉぉ〜!」ってなっちゃう位、色々な形の稲光を見ることが出来た。
カーテン全開にして窓に張り付いてる夫婦ってどうよ(笑)

どっかに落ちてるんだよなぁ  


 写せなかったけど、渦巻きみたいな稲光もあった。

この写真を撮るために、夫はベランダに出て500枚くらい連写。
でも、こんなもんしか撮れないので、難しいなぁ。

真横   

ヨガの前に少しだけ筋トレ。
ストレッチマットで怪我のケアとかに詳しい方と会ったので、アドバイス頂く。
ヨガ、先週と違ってやたら眠かった。
その後のサウナでも欠伸連発。