2008年9月8日(月)

水中ウォーキング

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

足が良くなるまでプールでも入ろうと水着新調して半月あまり、やっとプールに入った。
前回プールに入ったのは、去年の2月だから1年7ヶ月ぶりだ。
今日のプールはM子ちゃんに時間を合わせてもらって、お喋りしながら水中ウォーキング。
殆ど泳げない私は、プールで黙々と歩くのが苦手で、10分しないうちに飽きてしまう。
アクアビクスもイマイチ好きじゃない。
でもお喋りしながらだとあっと言う間だった。
久しぶりに大股で水の中とはいえしっかり歩いたせいか、脚の付け根に程よい刺激。
今後は1人でも水中ウォーキング出来るようにしたいけど、やはりお喋りしながらの方が楽しいわ。
って事で、M子ちゃんまた宜しくね(^・^)

ジムを出ると、さっきまで雨が降ってました状態で、まだ少しポツポツ・・・
これなら傘もいらないなと走り出し、ジムのある東口から我が家のある西口に通じるガードをくぐる・・・と、西口は雨が降った気配がない。
地面が完璧に乾いてるの。
こんなところに雨の境界線があっただなんて・・・ちょっとビックリ。


またもやくじ買ってしまいました(-_-;)
 ピンクはいいけど私の方が可愛いわよ!
一緒に並べないで!と迷惑そうな麗ちゃんでした。