2008年9月13日(土)

水の中のパンチ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜夫は富士山に旅立った。
帰りは明日の朝か?
そんな訳で、久々に夫の居ない休日。
ずっと居ないのは多分寂しいかもしれないし、掃除機かけられないし、大荷物の買い物出来ないし・・・だけど、自分のペースで食事も出来るしTVも見れるし、すっごく楽!

ジムは昼過ぎからのイントラWさんによるA−X(水中ファイティング)に参加してみた。
結構きつくて、右手を前に右足を後ろに、左手を前に左足を後ろにってのが、どうも慣れなくてアタフタ(笑)
水の中とはいえ、久々にアッパーやフックを打って、ちょっと気持ちよかった。
この時間帯は殆どオバちゃんばかりで、目障りな♂も居ないし、また参加してもいいかな?って思ったよ。
プールのマイク、調子が悪くてWさん地声でかわいそうだったな。

夫が居ないほうが凛麗のんびりしているような気がしないでもない。
いや、きっと寂しいに違いない?

何だか上のほうで圧迫感があるのよ  

遠近法だが、凛が巨大猫に思える。

 倍くらい違うんじゃないかい?