2008年9月19日(金)

Sinlaku の接近

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今度の台風は Sinlaku(シンラコウ)だとさ。
発生後日本から離れたと思いきや、迷走して日本接近。
Sinlaku とはインドネシア語で「女神」とか「伝説上の神様」という意味だそうな。
たまたま目にしたVongfong以来、ちょっと気になる台風名。

台風接近でどうしたもんかと悩んだが、結局自転車通勤。
行きは半分くらい進んだところで、少し降られた。
帰りは朝よりもポツポツだが、ほぼセーフ。
ジムに行くのも迷った挙句、自転車で行く。
帰りはかなり降ってきたが、半分は傘差して走る。
怪我以来、すっかり自転車に頼るようになってしまった。

今日のジムはプールでウォーキング。
今週はM子ちゃんとご一緒できて、喋りながらだと時間の早いこと。
今日は40分も歩けてしまいました。

就寝はたいて私の方が先にベッドに入る。
私が寝室に行くと、凛麗も付いてきて、私の近くにいる。
凛が麗のお尻に顔を埋めて寝てる 

気が付けば私、麗、凛の繋がり★

 麗の先には写ってないけど私が寝てる。