2008年9月23日(火)

ニンニク臭い

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜夫の飲み会は韓国料理屋だったようで、帰ってきた時は気にならなかったが、朝方トイレに起きて寝室に戻ると部屋の中が凄く臭い。
起床して夫が近付くとマジ臭い。
夫、それで人前に出ちゃまずいよ。
ニンニク食べて臭いことはお互いよくあるけれど、今日は過去最高かも?
こういう臭いって自分じゃ気が付かないもんだから、注意しなくちゃね!

天気も良かったので、墓参りがてらサイクリング。
全走行距離、約20キロ。
結構爽やかで気持ちよかったよ。

季節柄、彼岸花があちこちに  


 公園に居たにゃんこ

大人しく抱っこされて、他人も恐がらないし、お散歩出来るなんていいなぁ。
このお宅には全部で9匹のにゃんこがいるそうだ。
お散歩中のノルウェージャンフォレストキャット 

 秋の空、鱗雲がキレイ


この緑ももうすぐ終りかなぁ? 


 秘密基地?


この草、猫が喜びそうだな  

風呂に背理がてらジムに行く。
今日はイベントレッスンで、B−X75→F−X75→マーシャルサーキットと、元気だったら参加に迷うレッスン。
F−X75にF−Xのレッスンを辞めたOさんが特別ゲストで参加するそうなので、覗きに行く。
更衣室でOさんに会い、彼女はその後にマーシャルサーキットが控えているので「疲れそうだなぁ」とちょっと及び腰。
あんまり早くから参加すると疲れちゃうからと、隠れてスタンバイ。
スタジオは混雑していて、更に他店からの遠征組も沢山。
ゲッ、メガネ元ボウズがいるじゃん(-_-;)
それをOさんに伝えると凄く嫌な顔で「何で?」
でもOさんのファンがいっぱいいるから大丈夫だよ。
スタジオに入るタイミングが難しいので、ちょうどスタジオ後方にいたWさんを手招きしスタジオ外に出し、Oさんと会わせ打ち合わせ。
3連続サーキット終了後に入るも、あまりの暑さに気持ち悪くなり途中で出てきた。
でもせっかくのゲストなので、Oさんと言ったら Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12 をリードしたので、見える場所に移動してシッカリ見ちゃったわよ。
やっぱりカッコ良いなぁ。
皆も久々で多分本当に最後のF−Xリードがみれて嬉しかったと思います。