2008年9月24日(水)

世代を超えたウルトラマン

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午前中は爽やかで、社用でのお使いも楽しい。
午後は睡魔と闘いながら、時折入る風邪は涼しいものの、無風だと暑っ!

夜はジム行って、風呂入って、ヨガに出て、ジム帰りに接骨院行った。
接骨院、入った時は混んでいたのに、マッサージして電気治療に移る時周りを見たら誰も居なくて、貸し切り。
一番よく話す兄ちゃんと、何故かウルトラマンの話で盛り上がる。
私は小さい頃リアルタイムで見ていて、彼は私より20歳くらい若いのだけど、何故か話が通じる(笑)
そういえば昔勤めた会社の知り合いで、改造してポインター号作った人が居て、乗せてもらった事あったなぁ。
なんて話をしたら「写真ないんですか?」
写した記憶はあるけど、どこにいったかな?
ついでに大決戦!超ウルトラ8兄弟でも見てしまおうか?
さすがに子供向けだよなぁ?


今日の「お帰りなさい」ポーズ
「お母さん、遅いわよ」  


 「お母さん、お腹空いた」