2008年9月25日(木)

ウロウロの特典

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

いくつかの用事と、後はサイクリングを兼ねて、ウロウロしていたら、良さそうなパン屋さんを見つけた。
建物の可愛さに惹かれて入ってみたら、店内もかなり良い感じ。
家からかなり遠いのと、最寄の駅からも遠いので、滅多に行くこともないと思うが、こういう店を見つけるのもウロウロの特典。
ブーランジュリーKヨコヤマ
お母さんってパン好きよね♪ 

向かって手前右はレザン、左の丸いのははトマト生地、後方右はクリーム入りメロンパン、左は林檎が練りこんであるパン。
私はトマトのが一番好き!
中々行けないけど、他のも食べてみたいなぁ。

 自分の好きなものばっかり買ってさ・・・

上の画像は凛、下は麗なんだけど、この角度だとソックリだにゃ。

今週も午後のヨガに出ようかと思ったが、なんだかんだやったりだらけていたら時間が過ぎていた。
5時過ぎにジムに入り、ストレッチマットで腹筋やら筋トレやら40分程やって風呂入って終了。
帰りに接骨院へ行き、筋トレの加減が難しい話をする。
しないのも駄目だし、しすぎるのも駄目だし・・・難しい。