2008年9月26日(金)

夏と秋の狭間

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝晩は涼しいけど、日中はとても蒸し暑かった。
彼岸も過ぎたのに、こんなに蒸し暑いなんて・・・
曇っていたから気温はそうでもないのかもしれないが、蒸し暑さには勝てず会社はエアコンドライ。

夏と秋の狭間でアンニュイな麗
今日のご飯は何味かしら?  

  お母さん、早く帰ってこないかな
あぁ、今日も可愛い(笑)

今日は水中ウォーキングの友、M子ちゃんが残業のため、1人で約30分ウォーキング。
今度はビート板でバタ足もやってみようかな?
風呂に入ったら、丁度残業終了のM子ちゃんと会い、サウナでお喋り。
ジムを出て、接骨院へ。
空いていたので、10分で終了するマッサージだけど「ここもちょとやってほしい」とお願い。
膝の裏を解してもらうと調子良い。
接骨院を出ると、昼間の蒸し暑さは全くなく、涼しい秋の風が吹いていた。